イ・チ・オ・シ!イパキチンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

今まではネフガードを使っておりましたが、ほんの少しBUNの値が上昇傾向にありまして、先生には誤差の範囲と言われましたがつい最近こちらのサプリを知り試してみる事にしました。もうすぐ18歳になる猫用に、獣医さんからすすめられました。まだ実感はありませんが!嫌がらずにご飯は食べてくれるので少しでも腎臓病が進行しないための手助けになればと願うばかりです。

こちらです♪

2017年02月13日 ランキング上位商品↑

イパキチン ポイント★【イパキチン】【60g】【犬猫】【レビュ書いて、次回もポイント2倍!】【YDKG-tk】【RCP】02P05Nov16 02P14Nov16 02P27Nov16 02P03Dec16 02P17Dec16

新生活応援!

詳しくはこちら b y 楽 天

スープタイプのオヤツにも良く溶けて飲ませやすいので助かります。。血液検査をしたところリンの値が高いので、こちらの商品をフードに混ぜて与えています。活性炭は!与える時に気をつけないと大参事になりますから兎に角!少しでも良い状態を維持出来る事を期待しています。病院で買ったものと同じ商品で安心しました我が家の愛犬、腎不全歴3年半のパピヨン13歳に初めて購入しました。与える前に獣医さんに相談したのですが、レンジアレン(リン吸着剤)を処方されてしまいそちらをご飯に混ぜたのですが、やはりリン以外の毒素も気になるので切り替えました。無味無臭のため嫌がることなく食べてくれます♪一日分を小さめの容器に分けてそこからご飯に混ぜてあげています。又変化があれば追記させて頂きますね。我家の愛猫用に購入しました。まだ使って日が浅く数値などの変化はわかりませんが!簡単に与える事が出来るので扱い易さはとても良いと思います。効果の程がまだ判らないので星−1にしています。